HARVEST HILLSではデザインはもちろん、使い心地や機能性など、
持つ人の目線から「本当に使いやすい」「こんなの欲しかった」を追求し、
女性をより美しく、より輝かせてくれるアイテムとして、
日常をより快適に過ごせるような製品づくりを心がけております。
エレガントな中にもこだわりがキラリと光る。
手に取るだけで自然と笑顔があふれる。
商品を手に取ったお客様にクオリティの高さと便利さを実感いただき、
心から喜んでいただけるような商品をブランドを通じて発信しています。
バッグ以外にも様々なアイテムのデザインや企画、他社様とコラボ商品の開発など
多岐にわたる活動をさせていただいております。
代表
Rika Yasuoka
2007年まで国内インポート商社の専属デザイナーとして勤務。社内初の国内BAGブランドを立ち上げ、企画・デザインから素材調達、型紙、検品まで細部の仕様までこだわり国内のセレクトショップや百貨店で販売する。さらに、イタリアブランドのアドバイザー及び国内向けに使用感にこだわった商品開発、デザイン指示書作成に携わる。大手アパレル会社にブランドに合わせた小物・雑貨の企画、製造、卸や、国内インポート会社 クリエイティブディレクターとのコラボレーションプロジェクト、(株)スワロフスキーとのコラボレーション商品の企画、海外アーティストとのコラボレーションやOEMも手掛け、LAのセレクトショップ、国内のセレクトショップ、インテリアショップで販売するなど幅広く活動する。その傍ら、店舗を回り、商品の売れ行きやお客様と販売員の声を聞くなどのリサーチを行い、現場の声を取り入れた提案を行う。
2007年にHARVEST HILLSの前身となる自身のオリジナルブランド「RICHIE McCARDLE」を立ち上げる。妊婦さんや出産後のママからの反響をたくさんいただき、実際にバッグを持つ方の意見をもっと取り入れたいと、産婦人科病院にご協力のもと、妊婦さんに直接アンケート取り、本当に使いやすいバッグを製品化。多くのお客様にご支持いただき伊勢丹などの百貨店、BEAMS、nollysなどのセレクトショップや、リクルート(赤すぐ)などで販売される。 さらに使いやすい製品を目指すため「HARVEST HILLS」名義に変更し、お客様の声から試行錯誤を重ね、製品作りを行っている。